FC2ブログ
神主金子の奮闘日記
日々神様へのご奉仕つれづれ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/11/24(水)   CATEGORY: 未分類
サンデー毎日に掲載
お陰様で当社も「サンデー毎日」に掲載されました。日々参拝の方々が必ず笑顔で帰られる実績の積み重ねです。
合わせて、「神社com]にも掲載されましたので検索してみてください。
皆様の喜びを集めて、必ず大社になります。
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/02(火)   CATEGORY: 未分類
感謝の言葉
先日の大雨、早朝から過密な祭事の予定を奉仕していました、最後の現場は日没ぎりぎりの開始!風雨も絶頂です。祭事が終わるころにはすっかり日も暮れて、過労の体に合羽を着て撤収していると、建築業者の方が「いつも助かっていますよ、ありがとう」と言っていただきました。
すべての疲れが抜け落ちた嬉しさです。今日も泥と雨にまみれて良かった、明日も良い祭典を奉仕しよう、夢に向かって突き進もう、どんなことも知力と体力で体当たりしよう。
感謝は教養に発する!
素晴らしいお言葉をいただきました。
Copyright © 神主金子の奮闘日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。