fc2ブログ
神主金子の奮闘日記
日々神様へのご奉仕つれづれ
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: 未分類
パワースポットワイン
当社では祈願なさった方々にパワースポットワイン差し上げています。もちろん大好評ですよ!!!
最近は日本酒を飲まない方が多いので私が思いつきました。
フルーティなワインです、しっかり祈願のあとの一杯は最高ですよ。
スポンサーサイト



DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 未分類
良縁結婚祈願祭好評!!
好評に付き4月27日に、良縁結婚祈願祭を執り行います。祈願だけではなく、相談や楽しいお話をしたあとで祈願させていただきます。
来られた方は、遠慮なく宮司にお話してくださいね、。きっと心が満たされて清々しい気分で帰ることができますよ。

宮司の気合の祈願も体験してくださいね!心がしびれますよ。
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: 未分類
井戸の鎮め物
遠方で当社に来ることが出来ない方、また、当社の出張範囲を越える地域の方々のために、井戸を埋める際に、井戸に鎮める(井戸の鎮め物)を郵送でお送りいたしますので、気軽にお申し付けくださいませ。

ならびに、井戸の御祭りのご参列を心よりお待ちしております。
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: 未分類
パワースポットとは
つまり、不可能を可能にすりエネルギーを与えてくれる場所ですよね。当社は毎日信じられないようなお礼の連絡がたくさん来ます。
当社は、小さく、歴史も、知名度もありません。
「知らぬが仏」とは、よく言ったものですね。
DATE: 2010/04/13(火)   CATEGORY: 未分類
井戸埋め祈願祭開催
これから井戸を埋められる方、なかなか気になると思います。井戸の神様に感謝して、家運隆昌を祈願して、お渡しした井戸の鎮め物を井戸に埋めます。
井戸には息抜きのパイプを差しておきましょう。
駐車場完備、先着20名です。お待ち申し上げております。
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: 未分類
ご参列の皆様ありがとう
お天気にも恵まれましたね、自分だけのパワースポットとしてエネルギーを受け取られましたね。おそらく来られた方々は100パーセント理想の方々とお礼参りに来られることでしょう!!
よく、当社を見つけられましたね。
足を運んでいただいたことに感謝いたします。
DATE: 2010/04/10(土)   CATEGORY: 未分類
いよいよ女性のための婚活良縁祈願祭
いよいよ明日になりましたね、まだ空きがありますのでご連絡くださいませ。当社では祈願だけではなく、お話をひとろひとりよく伺って、丁寧に御祈願申し上げます。
祈願後、幸運のワイン(赤)を差し上げます。
フルーティーで美味しいと評判です。オリジナル縁結び守りも差し上げます。
皆様の良縁をお祈り申し上げます。
DATE: 2010/04/07(水)   CATEGORY: 未分類
身近なパワースポット

続きを読む
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: 未分類
大好評女性の為の結婚成就祈願祭
たくさんの方々にお集まりいただいてありがとうございました、和やかなお話と相談と祈願、特にお話の時は神殿が笑いの渦でした。「宮司さん、絶対にテレビの出たほうが良いです」のお言葉!
祈願も無事終わり、記名した御札、良縁守り、幸運のワインを差し上げました。

皆様、笑顔で帰途につきました。きっと、素敵な人と一緒に来られることでしょう。

今月は4月11日日曜に結婚成就祈願祭です、皆様是非お越しください、神社は小さくボロですが、パワーはものすごいですよ。

あっ、宮司もろくなもんではありません(笑)
Copyright © 神主金子の奮闘日記. all rights reserved.