神主金子の奮闘日記
日々神様へのご奉仕つれづれ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: 未分類
社務多忙
毎朝午前3時の連続です、帰社は20:00です。
走行距離は軽く200キロを越えます、朝抜き、昼抜き、トイレ我慢です。なんとかトレーニングも頑張っています。
こうなると自分との闘いですね!「このまま寝たい」自分と闘います。ベンチプレスも95キロまで行きました、なんとか100キロまでもってゆきたいです。
走り込み、泳ぎ込み、打ち込み頑張ります。負けない、負けない!!
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/14(火)   CATEGORY: 未分類
トレーング開始8日目
甲状腺の病気の為に2か月の運動禁止でしたが、追い込んでおります。開始8日目です、走り込み、泳ぎ込み、ボクシングジムのローテーションをうまくこなしております。
7月までに体を完成させます。
ベンチプレス110キロが本日90キロに落ちていたのがショックでしたが。
ダイエットは簡単で心地良いものです。とにかく、やりこんでください、素晴らしい結果と違う自分が完成されます。
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 未分類
鉄分補給しなくては
鉄道好きは、たまに鉄分補給しないと落ち着きません。1月に「富士」で大分へ行きましてから乗っておりません。
残る寝台特急、「あけぼの」 いや、大阪まで行って「日本海」でしょうか、いや、トワイライトエキスプレスか?
「事業形態には寿命がある」次々と消えていった寝台特急達、移動手段としては日本人にとって常識!まさか、飛行機、バスに旅客を奪われるとは夢にも想像しなかった。
時代の中で、価値観は速度を上げて変化しています。

不景気ですが、この事業形態の変化の時期でもあるのでしょう。

「執念ある者は可能性を見出し、執念無き者は問題点を発掘する」
この精神を忘れずに果敢に事業に専念する者が勝ち残るような気がします。

「起業者は、経営の不安を楽しむようでなければならない」

寝台特急の相次ぐ廃止に学ぶことは看過できません。
DATE: 2009/04/02(木)   CATEGORY: 未分類
玄関に線路
私は鉄道が大好きです!すでに家の周りに6分の1サイズで鉄道を敷設してありますが、やはり本物が欲しいので、このたびJR関連会社より40キロレールをお譲りいただきまして、玄関前に線路ができました。
不思議と線路を見ていると心が落ち着きます。変ですね(笑)
寝台特急の中で飲む酒が最高です。
Copyright © 神主金子の奮闘日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。